PROFILE
SELECTED ENTRIES
PR
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

yard sale! ガレージのお店♪

関東労災病院の近くで月に1度♪
子育ての合間に
ハンドメイドのおしゃれ小物を売っています。
<< コサージュ | main | IDカードホルダー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ガレージセールに向けて
    0
      Dropのチャビです。
      雨が続きますね。
      気づけば明後日はもうガレージセールの日。
      天気予報では16日は晴れになってますが、本当に晴れてくれるのかしら・・・。

      さて、今回も髪飾りを多めに作ってみました。

      まずはマーブルチョコのクリップピン。

      たくさん並べると3割り増しで可愛く見えませんか?(笑)



      次はグログランリボンとパールのクリップと本物そっくり!キャンディーピン。


      次女にモデルになってもらいました。



      最後に、さくらのバッグチャーム。
      さくらのパーツにカニカンが付いているので、チェーンから取り外してお好きなところに付け替える事もできます♪




      娘の通っていた小学校では5月が運動会だったのですが、幼稚園と比べると人数が増え自分の子供を見つけるのに一苦労でした。
      そんな時は三つ編みにしたおさげに明るい色のリボンをして、遠くからでもパッと分かるようにしていました。
      と、いう訳でDropでは他とかぶらない手作りリボンを販売しておりまーすわらう(笑)
      まだまだ新しいリボンも製作中なのでぜひ見に来てください♪
       
      | ハンドメイド作品 | 21:39 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:39 | - | - |









        プロフィール
        profilephoto
        ■40代 自営業 東横線 元住吉でyaedsaleを月一で開催しています! 手作りのおしゃれ商品を紹介したいと思います ■好きなたべもの エビ かに
        ハロー!でつながるweb広場 ハロー!でつながるブログ
        yardsaleはこちら
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND